【白猫】七つの大罪プロジェクト「赤き怪物」助っ人倒れずはどうしたらクリアできる?魔神の死に際にも注意!


七つの大罪プロジェクト「赤き怪物」サブミッションの助っ人倒れずにクリアが難しいと話題になっています。攻略法をまとめました!




2200: 2015/08/10(月) 17:05:45
魔神サブミ助っ人死なずがだるい

2219: 2015/08/10(月) 17:07:19
>>2200
エクセなら脳死でタップするだけの作業だぞ

2348: 2015/08/10(月) 17:21:52
ラスト助っ人無理なんだが 最後っぺに突っ込んで死にやがる

2356: 2015/08/10(月) 17:22:28
魔神で助っ人しにまくりわろた
フルコンプで何か特別なもんもらえた?

2377: 2015/08/10(月) 17:24:22
>>2356
コンプ報酬かどうか分からんけど限界突破に使えるルーン

2371: 2015/08/10(月) 17:23:52
赤い魔神死に際に暴れて助っ人死ぬんだけどふざけてんの?散々介護してもこれじゃストレスマッハよ

2388: 2015/08/10(月) 17:25:05
最後のタフな豚倒すやつエクセリアちゃんで完封余裕でした
でも新規の大罪キッズじゃ正直しんどくないかこれ?

2405: 2015/08/10(月) 17:26:51
>>2388
あいつ死後暴れて助っ人殺しにこない?
介護疲れで禿げそうなんだが

2424: 2015/08/10(月) 17:28:37
>>2405
大暴れで放置してたエクセは死んだけど団長は生き残ったよ

2432: 2015/08/10(月) 17:29:35
>>2405
むしろ暴れられてこっちが死んだけど
助っ人は何故か無事だった
念のため置きヒールしてあげればいいんじゃないかね

2489: 2015/08/10(月) 17:36:22
>>2424
>>2432
一番HP多い巨人連れて常に満タン近くを維持してなんとか最後の暴れを凌いだよ
サンクス

2437: 2015/08/10(月) 17:30:11
助っ人とはひたすらエクセのS1使うかスキルブッパでゴリ押せばいいよ

2442: 2015/08/10(月) 17:30:42
助っ人は赤いデカブス倒した後一緒に逃げればいいんじゃない?それかタローひいとくかセリナでリジェネしとくか


攻略記事


【白猫プロジェクト】みんな紅蓮の魔神の攻略法、倒し方はどんな感じ?【七つの大罪】


【白猫プロジェクト】豚の帽子亭の強化に必要なルーン数判明!隠された効果とは・・・!?【七つの大罪】 


【白猫プロジェクト】紅蓮の魔神タウンミッションの報酬一覧の早見表!




コメント投稿にログインとアドレスは不要です