【白猫プロジェクト】みんな紅蓮の魔神の攻略法、倒し方はどんな感じ?【七つの大罪】



40: 2015/08/10(月) 19:20:15.23
今後、協力に魔人が出てくると思うと面倒くさいな

遅いのが救い



86: 2015/08/10(月) 19:23:22.12
魔神は一応掴み攻撃あるのね
魔で距離とってスキル撃ったら掴まれたわ
近接してると使ってこない感じ

130: 2015/08/10(月) 19:26:41.21
魔人の最後のあがきで助っ人死ぬって奴多いが
HPミリなってきたら離れてビーム系ぶっぱで倒せば余裕だぞ
近づかなければ喰らわないんだから回復の必要もない

206: 2015/08/10(月) 19:32:46.07
豚施設、魔神特攻つくんか

七つの大罪限定施設の効果

【白猫プロジェクト】豚の帽子亭の強化に必要なルーン数判明!隠された効果とは・・・!?【七つの大罪】



263: 2015/08/10(月) 19:38:12.61
魔人さんタロー置いてあげぽよでスロウにしたら6万くらいでるな
黙ってシズクカスミの方が宝箱開けられて楽だけど

483: 2015/08/10(月) 20:00:54.00
>>263
おっwタロー置いてアゲポヨ使えるな魔人にwww

421: 2015/08/10(月) 19:53:08.59
魔神は斬撃2倍入るからヴィルやシズクも早いぞ




750: 2015/08/10(月) 20:26:58.50
魔人イベ適正
S 夏カスミ シズク キング 夏コヨミ 
A 茶ヴィル  夏セリナ バン ゲオルグ
B  塩 ラヴィ レンファ 夏エド 茶フラン 茶カモメ

こうだな
ちな同列は左のが上

770: 2015/08/10(月) 20:28:34.88
コヨミの2倍バフは特定のステージならマジで鬼だね
コヨミ好きだから上位互換が出ない事を祈るわ

793: 2015/08/10(月) 20:30:20.33
>>770
武器スキルも綺麗でいいよね
クリア後SP余ってたら絶対花火打ち上げちゃうわ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です