【白猫プロジェクト】ナイトメアはいつどんな感じでくるのか、みんなの予想!


ナイトメアについての予想をまとめました!









40: 2015/11/16(月) 23:40:03
ナイトメアモード近そうじゃねえか
島リセ爆死民憤死じゃん!

47: 2015/11/16(月) 23:40:52
ナイトメアどうせ1島だけでプリムラァ!ってなるパティーン

51: 2015/11/16(月) 23:41:27
ナイトメアって具体的にどんな感じなん?
島ハードの上位で敵のLv高くするくらいかね
一部の敵を呪アクーアとかにかえたりするんだろうか

58: 2015/11/16(月) 23:42:15
ナイトメアは呪クエストぐらいの難易度になるだけじゃね
いつも通りの島掘りだわ

59: 2015/11/16(月) 23:42:21
島リセとりあえずノーマルだけ終わらせねばってやってるけどナイトメアくるならハードもやらなきゃってなる
果てしない

63: 2015/11/16(月) 23:42:56
ナイトメアってまだ開発すらしてなかったのをようやく手つけ始めたってだけじゃね

64: 2015/11/16(月) 23:42:59
ハードでもめんどいのにナイトメアとかどんだけめんどくなるんだよ…

212: 2015/11/16(月) 23:59:31
ナイトメア実装のタイミングで島リセリセットが来るか来ないか?

379: 2015/11/17(火) 00:23:04
ナイトメアは島リセ後に可能とかならいいけどまあそんなん無いんだろうな

519: 2015/11/17(火) 00:48:41
ナイトメアコンプ武器ってどんな性能になるんだ
当時のブリューナクとかガオとかでも配布にしては規格外って言われてたのに

524: 2015/11/17(火) 00:49:42
>>519
ハードコンプ武器の進化用ルーン配布とかじゃね

530: 2015/11/17(火) 00:50:31
>>524
全部真っ黒になりそう

532: 2015/11/17(火) 00:51:05
>>524
普通に売ってる奴いるだろうしそれだとその武器ごと配布みたいな方法になるのかな

1316: 2015/11/17(火) 07:57:19
島リセットした人はナイトメアだけリセットというのを追加してくれ

1323: 2015/11/17(火) 08:02:39
ナイトメアの事は一応言ってたし、分かっててリセットしたんでしょ
何故に自らリセットした奴の事考えなきゃいけないのか

1326: 2015/11/17(火) 08:03:29
島リセ前にナイトメアの構想あることには触れてるしな

1345: 2015/11/17(火) 08:08:04
ナイトメアは1島ずつとかじゃね
それで島リセ待ってたら延々出来ない予感



コメント投稿にログインとアドレスは不要です