【白猫プロジェクト】温泉リーゼロッテの評価/無凸ステ/スキル情報!新斧は強い?【白猫温泉物語】


白猫温泉物語キャラの「リーゼロッテ」評価やステータス、スキル情報などをまとめました!


温泉リーゼロッテの評価ステータス情報


無凸レベル100ステータス

HP:512
SP:150
SPR:6

攻撃:499(816)
防御:109
会心:79

※武器・タウンの上昇分除く。括弧内はオートスキル適用時



リーダースキル


アタッカータイプの与えるダメージが中アップ


オートスキル


攻撃+15%
攻撃+15%
敵撃破時にSP5%回復


アクションスキル


スキル1:クマロンボンバーショット
消費SP:22 使用中の武器の属性に合わせた効果のクマロンを投げつけ、敵にダメージを与える。

スキル2:クマロン雪まつり
消費SP:51 敵を凍結状態にさせることがあり、敵にダメージを与える。さらに、タローの周りにいると攻撃力がかなりアップする


リーゼロッテの声優


CV 高橋李依

【代表出演作】
「がっこうぐらし!」直樹美紀
「それが声優!」一ノ瀬双葉 / コロリ
「乱歩奇譚 Game of Laplace」 コバヤシ



温泉リーゼロッテの評価


スキル1の武器によって属性が変わるというのは新しいです。
また、スキル2ではタローが現れ、その周りにいると攻撃力がかなりアップします。
オートスキルに攻撃+30%ついているので攻撃力の高いキャラといえそうです。

ステータスはオリジナルのリーゼロッテを踏襲してか、HPと防御力が低いので注意が必要です。
スキルなどを使って自分で回復する手段もありません。

攻撃速度アップなどはありませんが、オートスキルに敵撃破時にSP5%回復がついています。
攻撃力が高いのとうまくスキル2のタローを使えばスキル1でも敵を簡単に倒せるので、雑魚敵の集団などを一気に倒せば通常攻撃の必要なくSP回収をすることもできそうです。



白猫温泉物語キャラ評価記事



【白猫プロジェクト】温泉ゼロキスの評価/無凸ステ/スキル情報!新拳は強い?【白猫温泉物語】


【白猫プロジェクト】温泉キャロの評価/無凸ステ/スキル情報!新双剣は強い?【白猫温泉物語】




コメント投稿にログインとアドレスは不要です