【白猫プロジェクト】初期から意図して上げてない人って今ランクと段位どのくらい?


現在のランクと段位についてまとめました!




58: 2015/11/16(月) 12:19:20
意図してランクや段位あげしてなかったら
9段10段のランク140から150くらいだよな

62: 2015/11/16(月) 12:20:19
>>58
ランクが全然上がらん
経験値倍書使ってないのもあるけど

65: 2015/11/16(月) 12:21:39
>>58
俺も大体そんくらいだな

72: 2015/11/16(月) 12:23:32
>>58
それは結構やってるやつ
サービス開始からやっててもレベル130以下、ランク9段以下だろうな

73: 2015/11/16(月) 12:23:43
意図せずとももうすぐ12段だが
ランクは144でその通り

91: 2015/11/16(月) 12:28:26
>>73
12段て蟹5000匹分だぞ
意図せずなるなんて普通ならまず無理
ニートでもない限りな

83: 2015/11/16(月) 12:26:58
そこそこやってる俺で11段

86: 2015/11/16(月) 12:27:44
やっぱここは11段だよな 安心した

87: 2015/11/16(月) 12:27:44
最初からやってて途中三ヶ月くらい辞めてたけど11段145だな
そこそこやってる人だと12段行ってそう

88: 2015/11/16(月) 12:28:09
俺は親密上げとか島堀りのときに倍書使うくらいでランク144段位10だわ
武者周回とかしてないけど猫缶のためにティアマト周回したのがデカイ

89: 2015/11/16(月) 12:28:09
もうすぐ11段
昇段試験どうしようか悩んでる

93: 2015/11/16(月) 12:29:49
BPもインフレしてるからか12段近いわ

94: 2015/11/16(月) 12:29:55
セルフ島リセやってるとランク上がるよ

95: 2015/11/16(月) 12:29:58
おまえらと一般人の基準が違うだろ
1日2、3戦して十段のレベル140後半
レベルは130から135まで道場であげた
クエストは温泉以外コンプ

96: 2015/11/16(月) 12:30:05
ランク160しかないけど自分よりランク低くて12段とかたまにランマチで見て震えてるわ

99: 2015/11/16(月) 12:30:18
豚、ティアマト、ダグ修行のおかけで段位だけはガンガン上がりますわ

100: 2015/11/16(月) 12:30:29
ダグラスは上がった感あるな
いつの間にか10段後半なって蟹漁行ったわ

104: 2015/11/16(月) 12:32:00
温泉クロスファイトバトルフィールドどこでもすぐ死んでるけど11段だぞ
ただ回数やってるだけで全然上手くないから悲しいぞ

107: 2015/11/16(月) 12:32:51
十段165だが
武器ルーンは頑張ったが意味もなく協力行くことは殆どないわ

109: 2015/11/16(月) 12:34:03
十段だけど段位下げたい

118: 2015/11/16(月) 12:35:18
>>109
そこより上がっちゃうとどうでも良くなる

115: 2015/11/16(月) 12:35:00
正直11段以上は引かれるからあまり言わない方がいいな
前7段の時に引かれたし

122: 2015/11/16(月) 12:35:47
8段はランマチ実装されてから協力やり始めた勢か?

144: 2015/11/16(月) 12:40:42
段位ランク非表示機能はよ奈落やら角できゃぴきゃぴプレイするんや




コメント投稿にログインとアドレスは不要です