【白猫プロジェクト】最終ログインの仕様が変更されてた!どうしたらログインしたことになるの?


最終ログインの仕様についてまとめました!





214: 2015/09/24(木) 03:46:25
しろっきーログイン4日前とかせめてログインボーナスくらい貰っとけよ

217: 2015/09/24(木) 03:49:55
>>214
通常クエやらなきゃログイン日時は更新されないよ

402: 2015/09/24(木) 08:47:29
高ランクのフレほど通常クエやらないからかログイン1日以上前だらけ
SWで狸しばきもないからな

406: 2015/09/24(木) 08:50:50
>>402
協力だけだとログイン日数カウントされないんだな
面倒じゃないデイリーミッションだけ消化してたから
サブで見てみたらメイン垢がログイン3日前になってて笑った

411: 2015/09/24(木) 08:55:33
協力ってログイン更新にならないんだね

814: 2015/09/24(木) 11:45:49
ログインカウント仕様の変化のせいで
ログイン→タウンミッションのために協力数回やる→報酬受け取る→ログアウト
これだとログインしてないことになるからな

821: 2015/09/24(木) 11:47:56
なんか最近ログイン仕様が変更されたことに話が改竄されてる気がするけど
ログインの仕様って最初からじゃないの?
じゃないと筋が通らない不可思議なことが今まで何度もある

831: 2015/09/24(木) 11:51:22
>>821
今まで二端末でやってきたからここ最近で仕様変わったのは確かだよ
以前はログボログインや金鉱タップでもログイン時間更新されてた

835: 2015/09/24(木) 11:52:31
正直他人の最終ログイン日時とかどうでもいい

836: 2015/09/24(木) 11:52:58
>>835
これ

842: 2015/09/24(木) 11:53:35
>>835
それな

851: 2015/09/24(木) 11:57:18
>>835
最終ログインとか確認することない






コメント投稿にログインとアドレスは不要です