【白猫プロジェクト】とにかくかわいいミレイユのみんなの評価は?


ダグラスⅡ魔道士ミレイユのみんなの評価をまとめました!





63: 2015/10/01(木) 01:19:48
フォースター3rdハルカの貫通ビーム 14.25倍

1年後のミレイユの貫通ビーム 1倍+15.5倍



インフレすげえええええええええ

76: 2015/10/01(木) 01:22:03
>>63
ゴネ案件レベル

80: 2015/10/01(木) 01:22:50
>>63
エフェクトのインフレは過去最大レベルだし・・・

96: 2015/10/01(木) 01:24:19
ミレイユの評価
S+
味方を一度だけ復活させるスキルは唯一無二
攻撃範囲にも優れている攻防両面に秀でた魔道士だ



攻防両面www
S2で5000ダメージwww

111: 2015/10/01(木) 01:26:00
ミレイユは見た目S性能Aで

322: 2015/10/01(木) 01:58:59
ミレイユ可愛いから欲しいわ
でもSDの肌の色ちょい黒すぎにみえる

542: 2015/10/01(木) 02:44:22
ミレイユとかリレイズはソロでは意味ないという謎の仕様に加えて、あのカッコいいエフェクトから放たれるゴミ火力www

566: 2015/10/01(木) 02:49:04
ミレイユおもしれーよ結構
誰かペロった時に生き返らせる優越感やべーわ
ハズレでは無いと思う

684: 2015/10/01(木) 03:22:19
敵に防御バフかかってても属性ダメで殺せるミレイユちゃん有能
毒で殺したほうが速いけど
なんでキメラ種毒ダメ10倍設定なんだろう

708: 2015/10/01(木) 03:29:12
ミレイユの耐久って魔最低かこれ
リレイズ重く見すぎじゃないですかね

942: 2015/10/01(木) 04:31:15
テトラ来てくれたけどミレイユばっか使ってるわ
フェニックスやべーわ
てか墓で属性込みで6000~8000位出てる気がするが別に弱くなくね

951: 2015/10/01(木) 04:38:07
>>942
ボロクソ言われてるが範囲も結構広いし悪くないと思う
ただ、4凸ルーラーですら即死しそうな耐久面と攻撃速度が辛い…
フランはオートでコヨミはバフで速度持ってるし

957: 2015/10/01(木) 04:42:47
ミレイユ脆すぎたよな
多分あれエキサイティングの車とぶつかったら一発で死ぬぞ

1130: 2015/10/01(木) 07:37:01
ミレイユの蘇生みた事ないんだけどSP全回復とかなら
シャル3人に回避せずにS2爆弾させるとか無理?
エアプの妄想です

1132: 2015/10/01(木) 07:37:43
>>1130
HPSP半回復だった

1141: 2015/10/01(木) 07:41:30
>>1132
なるほどワンチャンありそうでなさそう

1147: 2015/10/01(木) 07:43:45
>>1141

SP回復しないぞ

1437: 2015/10/01(木) 10:03:59
ミレイユ可愛いよなほんと





コメント投稿にログインとアドレスは不要です