【白猫プロジェクト】「ドラゴンライダーが乗るのはドラゴンに限らない」発言を受けて今後のドラゴンライダーを予想する!


ファミ通Appニコ生で浅井Pから「今後ドラゴンライダーはドラゴンに限らない」との発言がありました。ドラゴンに乗らないとするとモーションなど何か変わるのでしょうか。また、何に乗って出てくるのでしょうか。みんなの予想をまとめました。




459: 2015/08/05(水) 22:59:15
ドラゴンライダーはドラゴンに限らないって言ってたな
つまり豚に乗ったエリザベスライダーワンチャンあるで
あとバイクに乗ったとかいってたな、仮面ライダーコラボもいけるな

462: 2015/08/05(水) 23:00:06
バイクokならガレア確定だな

474: 2015/08/05(水) 23:01:20
ドラゴンライダーって名前やめて
ライダーにすればいいのにね
なんでもありなら

479: 2015/08/05(水) 23:02:45
>>474
ライダーだけだとださいからドラゴンライダーにしたみたいなことを浅井が言ってた

476: 2015/08/05(水) 23:01:49
ライダーは限定職とか言ってる奴居たが今後追加ライダー確定か
まぁモーションも骨格も施設もわざわざ作ったんだから当然だな

481: 2015/08/05(水) 23:02:54
ドラグナーは竜の国の竜騎兵団の名前とかなんとかだからね仕方ないね

498: 2015/08/05(水) 23:06:07
モーションは同じだから飛行できてブレス出せれば何でもあり

513: 2015/08/05(水) 23:08:23
>>498
あー、乗り物は何でも良くても、通常攻撃モーションのブレスがあるから乗り物限られて来るのか

バイクなら排気ガスでええか
テトラならオナラでええか

499: 2015/08/05(水) 23:06:20
雲に乗ったサワワちゃん

501: 2015/08/05(水) 23:06:46
沢山のお花で飾り付けられた絨毯で空を舞うぷりむらちゃん

506: 2015/08/05(水) 23:07:07
ジャガーに乗るライダーはピレスタで決まりかな
楽しみだなぁ

毒沼とかどうするんだろう

509: 2015/08/05(水) 23:07:48
カモテトライダーこそ真の壊れ
テトラごとぶん投げて壁ごと全部破壊

512: 2015/08/05(水) 23:08:20
普通に騎兵とかじゃあかんかったんか

520: 2015/08/05(水) 23:09:43
サマソとか茶モメみたいな高速移動しながら攻撃するスキル持ったライダー欲しいな

691: 2015/08/05(水) 23:29:49
ライダーがもうドラゴンじゃなくなりそうだし戦車乗りとか来ないかな
メタスラとかタチコマみたいなチビ戦車に乗っててブレスは機関銃とラストは主砲で良いだろ

1424: 2015/08/06(木) 01:16:46
ジャガーライダーとか出したとして飛ぶのか・・・・・?
それともドラゴンライダーと違ってベルコンとかは無視できなくなるのか?

1444: 2015/08/06(木) 01:22:32
>>1424
飛べないけど足がドラゴンより足が速くて逆走余裕とか




コメント投稿にログインとアドレスは不要です