【白猫プロジェクト】スーに持たせるならどの武器がいいかな?


218: 2015/08/02(日) 10:11:41
スー楽しいよ
墓標の亀プレスで何回ワンパン食らったことか




228: 2015/08/02(日) 10:15:42

>>218
4凸して色々武器持ち替えたけど結局呪弓に落ち着いたわ
アルケミーと瑞鳳使ってた時は結構死んでたけどバフかけるのやめてから無被弾いけるようになってきた

270: 2015/08/02(日) 10:26:37
>>228
モチーフにバフ来ないかなと思ってけど無被弾前提だからやっぱり呪弓に落ち着くのかね
墓標ですらきついんだよなぁ

308: 2015/08/02(日) 10:36:29
>>270
無被弾だとSPR3でも割りと余裕あるから呪弓がいいかなあ
いろいろ試した中で一番多かった被弾パターンが全タゲ集めた後のバフ更新だったからバフ使わないだけで大分マシになった
今まで4凸した弓の中で一番慣れるのに時間がかかったわ・・・

238: 2015/08/02(日) 10:19:40
>>218
やっぱ操作してたのしいキャラ当てたひとがいちばん勝ち組だな。うらやましいぜ。
壊強キャラはあきるしPSあがらないどころかさがる。 周回便利なのは否定しない。vivi以外の強はもってる。

287: 2015/08/02(日) 10:32:17
スー無凸でやってるとワンパン死の緊張感あって楽しい

1477: 2015/08/02(日) 13:54:12
スーちゃんにはぜひモチーフを持たせたい瑞鳳はとにかく似合わない
カティ餅とっときゃよかったな

1659: 2015/08/02(日) 14:33:52
スーに呪弓持たせるともう武器スキルでいいんじゃないかなって気分になる




コメント投稿にログインとアドレスは不要です