【白猫プロジェクト】呪い弓の評価・ステータス・オートスキルは?性能が判明!



本日から開催の呪い弓の性能が判明しました!評価・ステータス・オートスキルはどのようになっているでしょうか。




呪い弓の評価/ステータス

ステータス

攻撃:98
防御:0
会心:82

属性:なし


オートスキル


HP80%以上で攻撃防御会心100%強化
HPSP減少25%

武器スキル


イヴィルアイ・ステイン
消費SP:30 呪われた力でダメージを与え、一定時間自分の防御力がかなりダウンする



呪い弓の評価


HP80%以上で攻撃防御会心100%強化というとても強いオートスキルがついています。

その代償としてHPSP減少25%というオートスキルもついています。
これはほとんどのキャラがSPR-1か-2となってしまうので、なかなか厳しいです。
通常攻撃が多くなってくると思うので、例えばスロウ時の敵に150%の攻撃力を出せるラヴィなどはさらに火力が上がるのでおもしろいと思います。

また、HPも25%減少してしまうので、元々HPの低いキャラや防御力が低いキャラは少し厳しいかもしれません。
即死回避持ちのキャラやバリアを持つリオーネはHPが減ってもそこまでの痛手ではなさそうです。

ただ、HP80%以上で攻撃防御会心100%強化は魅力的ですし、今後どのようなキャラが来るかわからないので、作っておいて損はないと言えそうです。





みんなの評価

【白猫プロジェクト】呪い弓の性能を見てみんなの評価は?誰に持たせるとよさそう?



呪弓攻略記事



周回オススメクエストは?

【白猫プロジェクト】呪い弓の周回はどのクエストがオススメ?どこにどの中ボスが出る?【The Shining Shadow】


マンティコアの倒し方

【白猫プロジェクト】呪弓マンティコアを倒す攻略法は?スロウと燃焼が有効だぞ!【The Shining Shadow】


最適パーティやオススメキャラ情報

【白猫プロジェクト】呪弓はどのキャラで行くのが最適?みんなのパーティとオススメキャラ教えて!【The Shining Shadow】





コメント投稿にログインとアドレスは不要です