【白猫】茶熊学園の剣士ミラ評価/無凸ステ/スキル情報!強い?【プロジェクト】



茶熊ミラ剣の評価やステータス、スキル情報などをまとめました!


茶熊ミラの評価ステータス情報

無凸レベル100ステータス

HP:441
SP:160
SPR:4

攻撃:242
防御:169
会心:87

※武器・タウンの上昇分除く。括弧内はオートスキル適用時

リーダースキル

テクニカルタイプの与えるダメージが大アップ

オートスキル

SP+15%
HP10%以上で即死回避
HP吸収+1%

アクションスキル

スキル1:懺悔スパーク
消費SP:25 悪魔的な稲妻を込めた斬撃で雷属性ダメージを与え、さらに感電させることがある。

スキル2:デビルガーデニング
消費SP:48 悪魔の園芸で敵にダメージを与え、さらに自然系の敵にダメージを与える。 


ミラの声優

CV下田屋有依


茶熊学園ミラの評価

オートスキルがかなりおもしろいです!
HP吸収+1%ははじめてのオートスキルです。
通常攻撃で吸収します。

剣士で即死回避がつくのもはじめてです。
元のミラ様の特徴を活かしてきましたね。

SP+15%もついているのでスキルを多く打てるキャラと言えそうです。

スキル1の感電は状態異常の仕様変更で強化されたばかりなので期待したいです。

また、スキル2には自然系の特攻がついています。

茶熊学園の関連評価記事

クライヴ(拳)

 【白猫】茶熊学園クライヴの評価/無凸ステ/スキル情報!強い?【プロジェクト】


ザック(斧)

【白猫】茶熊学園ザックの評価/無凸ステ/スキル情報!強い?【プロジェクト】


カモメ(弓)

【白猫】茶熊学園の弓カモメ評価/無凸ステ/スキル情報!強い?【プロジェクト】 


ヴィルフリート(双剣)

【白猫】茶熊学園の双剣ヴィルフリートの評価/無凸ステ/スキル情報!強い?【プロジェクト】


コメント投稿にログインとアドレスは不要です