【白猫プロジェクト】6/22ニコ生最新情報まとめ!【速報】


 6/22ニコ生最新情報をまとめました!



 スーパーカムイファイヤー!!



ファミ通Appのケンちゃんが実際にニコ生内でプレイしていましたが、茶熊学園の敵(ツッパリウッホなど)と戦うバロンファイヤーのようなクエストでした。
ただ、なんとSPが回復しませんw
これは長く白猫をプレイしている方も楽しみなイベントですね!


茶熊学園協力バトル開催!



7月上旬に茶熊学園の協力バトルが開催されるとのことです。


呪い弓イベント



呪い弓イベントは今週末開催予定とのことでした。


配布サマーソウル・夏限定ガチャ



サマーソウル配布がいよいよされるとのことと、夏限定のガチャがあるようです!
浴衣姿のコヨミと水着のインヘルミナのイラストが公開されました!
今週末フォースター13thがあり、7月上旬にこのガチャが来るとのことなので、ジュエルのご利用は計画的に、とのことでしたw
これは欲しいです! 楽しみです!


1周年




7/14が白猫プロジェクトの1週年ということで前日の7/13(月)にニコ生があると発表がありました。
そこでいろいろと情報が出るようです。
茶熊学園も力を入れたイベントでしたが、それに劣らないような何かが待っているとのことだったので、期待しましょう!


コラボガチャについて

8月にコラボ(アニメ?)があると浅井Pが発表しました。
・グリコではない
・高橋留美子コラボではない
・白猫に近い世界観の
コラボだということです。

以前、教えて浅井Pで答えていたアニメコラボのことではないかと思うのですが、どうでしょうか。
楽しみですね!


復刻イベント

ニコ生アンケートで復刻イベントが決まりました。

・スピードスタープロジェクト(協力と施設も復刻)
・クライヴのキャラクターイベント(フルボイスで復刻?)
・リーゼロッテのキャラクターイベント(出せなかったもの)




盛り沢山な夏になりそうですね!
楽しみです!


コメント投稿にログインとアドレスは不要です