【白猫プロジェクト】廃課金者の4凸キャラ数がやばいwww


253 :2015/06/28(日) 11:23:38
俺が、俺達がコロプラの犬だ!




257 :2015/06/28(日) 11:25:04
>>253
こいつはスゲぇや!
260 :2015/06/28(日) 11:25:49
>>253
クリスマスリセマラかな
266 :2015/06/28(日) 11:27:29
>>260
クリスピで始めたよ
ダグラスと施設が忙しすぎてウィズとかやってられなかった
267 :2015/06/28(日) 11:27:46
>>253
180凸
虹おにぎり9000個相当
虹ハイ4500個相当
虹星180個相当

ヒエッ
272 :2015/06/28(日) 11:28:43
>>253
所持数同じなのに凸の数多いな・・・
276 :2015/06/28(日) 11:30:11
>>253
さいかわジュリアちゃん蔑ろにしやがって・・・
277 :2015/06/28(日) 11:30:42
>>253
リリエルが上の方にいるので評価高い
279 :2015/06/28(日) 11:31:58
>>253
凸数凄いけど全部育ててないのがちょっと残念だな
282 :2015/06/28(日) 11:32:25
>>253
頭おかしい…と思ったけど俺も凸してる数あまり変わらなくて微妙な気持ちになった…
しかし初期勢じゃないのにその数はやっぱりおかしい(確信
303 :2015/06/28(日) 11:39:47
>>253
ソートするとは言え、限界突破多いとキャラ選択スクロールダルいよなー
妙に重いと左右フリックするとキャラタップしてしまったり、左右ページ切り替えの矢印はちっちゃいから、これもまたキャラタップ判定になってまう時が多々




コメント投稿にログインとアドレスは不要です