【白猫プロジェクト】弓強化チャージショットの方法と倍率!

白猫の溜め撃ち(チャージショット)

今日行われたアーチャー強化、溜め撃ちのチャージ4のやり方と倍率をご紹介します!


チャージ4の出し方

アーチャーでタップ長押しすると、通常攻撃を溜め始めます。
溜め初めて1秒あまりたったところで下の画像のような、大きな黄色い輪がキャラに向かって集まってくる瞬間があります。


黄色い輪がキャラの中心に来た瞬間に指を離します。黄色ではなく少し赤みがかったエフェクトの弓が飛んだらチャージ4成功です!下の画像の右端のエフェクトが少し赤っぽいですよね。



チャージ4のダメージ倍率

ちなみに、チャージ4の城門ダメージは582なのに対し・・・

通常攻撃は242なので、倍率はおよそ2.4倍ですね。管理人が何回か試した程度で、サンプルが足りなくて要検証です。ご了承ください!

みなさんも弓のチャージショットをマスターしましょう!!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です