【白猫】ニコ生でしょこたんコラボガチャのキャラ全員公開!職業&画像&一部ステータスはこちら!【速報】






白猫プロジェクトのニコ生でしょこたんコラボキャラが公開されました!
画像と職業、一部ステータスをまとめました!



※ステータス数値・スキルは開発中のものなので変更の可能性があるそうです。
また、4凸ステータスの可能性があります。
ご参考までに。 


中川しょうこ(魔)

配布キャラですが、SP207と高いです。
スキルはセリナと同じCDのエフェクトでした。
しかも、そのスキルを使うとしょこたんの曲が流れるようでした。


シャンピニオン(斧)








ステータスを見ると硬そうですね。SPも多いです。
実際使用することはなかったのでスキルなどわかりませんでした。



中川ちび太(槍)

CV子安さんのキャラです。
リーダースキルが「テクニカルタイプ大アップ」となっていました。
今回からキャラタイプのLSが実装されたんですね。


ユピテル(魔)




ガチャに出る魔道士です。
SP276です。高いですね!


スカシカシパンマン(双剣)





スキルで攻撃速度アップがあるように見えました。
ステータスはタコパスと似た感じで強そうです。


カクテル(剣)


ステータスやスキルなどの公開はありませんでしたが、職業とイラストが公開されました!



リオーネ(弓)

先程、別記事をアップしましたので、こちらをご覧ください。

【白猫】弓クリオネはバリア&ドレインで壊れキャラ確定か!?ニコ生でしょこたんコラボ情報!



ショコラ(拳)

期待されていた回復スキルはありませんでした。
ステータスの公開はなく、スキルはバグが多くわかりにくかったですw


しょこたんの他に全職業のキャラがいましたので、限定ガチャは確定かと思われます。
明日30日の実装なので、楽しみですね!





コメント投稿にログインとアドレスは不要です