【白猫】ニコ生アップデート新情報まとめ!新協力クエスト、弓のアクション追加、さいかわ猫、初顔合わせリセットも!【速報】


4/28放送のニコ生で発表された新情報を速報でお伝えします!



まずは番組の前半で放送されたしょこたんコラボ開催です。


明日4/30にアプリのアップデートがあるので、そちらを実施しないと遊べないとのことでした!
その他キャラ情報は別の記事にまとめましたので、そちらをご参照ください!

【白猫】ニコ生でしょこたんコラボキャラ全員公開!職業&画像&一部ステータスはこちら!【速報】

拳ゲリライベントのルール変更について

 
GW中のお知らせです。


ログインボーナス、協力バトルで獲得報酬1.5倍、デイリータウンミッションの登場です。
期間は5/1~5/11までです。
デイリータウンミッションはそこまで難しくないものにするとのことで、クリアするとジュエルや武器ルーンなどがもらえる予定だそうです。


4人協力クエストに新難易度の★10が追加されます!


こちらは5/1~とのことです。

5月のキーワードは「弓」


中旬から下旬に弓のアクションが追加されるとのことです!

さいかわ猫は5月中旬に配布イベントで登場です!


ちなみにこのキャラは男の子だそうです!

茶熊学園の新情報もありました。


こちらは別記事にまとめましたので、ご参照ください。

【白猫】茶熊学園のミラ様イラスト発表!魔道士から職業変わるぞ!茶熊学園はいつから始まるかについての言及も!


この他に、白猫のニコ生で司会を務めていた櫻井ゆりのさんが卒業するということで、浅井Pが「協力クエストの初顔合わせリセットをする」と言ってくれました!
これは嬉しいですね!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です