【白猫】2人激闘協力クエスト☆6「強敵奮迅マリンウォーズ!」の報酬は?どんな敵が出る?


本日、追加された2人激闘協力クエスト☆6「強敵奮迅マリンウォーズ!」に行ってきました!



管理人が1回行ってきました。

道中の敵は蟹、ミノタウロス、ウッホなどがいました。
雑魚敵は骸骨、アクーア などもいました。

道中は敵を倒すと扉が開いて行くようなステージでした。
2人で行って別れて進むと早いと思います。

ボス面には、同じフロアにムカデ、ガルーダがいます。
同時にモスも出ます。

報酬はこんな感じでした。






武器ルーンが1個出る場合もあるようです。



コメント投稿にログインとアドレスは不要です